☆芦屋川の桜と、洋食館「たけぞの」(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆


まだ、月曜日。。。

1週間ぐらいの
エネルギー使ったかな?
と思うぐらい(笑)

慌ただしい1日。

どこへ行くにも
渋滞、渋滞。

今日は高速道路
料金所何回通過しただろう(笑)

そんな最中に目にする桜に癒されます。



車からのお花見



近年は
ずっとそんな感じ(笑)




ロードンでの打ち合わせも
じっくりと。

思考能力
視神経
もう、鈍く
仕事も打ちきり。

こんな日は
いつもの、、、




洋食館たけぞのに。

名前変わってから
メニュー変わり

周りの友人たちからも
色々な意見頂戴します。

あっ、
私達
単なる
洋食館たけぞののお客様ですが(笑)

息子達に
オムライス作りましたが
私は食べれなかったので



頼んじゃいました(笑)

他にも頼みましたが
今日は
こちらが
オススメ!

チキンソテー。



肉厚
ジューシー
皮はパリッと。

本当は
バター炒めを少な目にお願いしました。

それでも濃厚。

ちょっと甘い味付け
レモンしっかり搾って
美味しい。

白ご飯とぴったりの味。

白ご飯は食べませんでしたが。。。


私達も
友人達からも
リクエスト多い(笑)

お一人様
すき焼き
しゃぶしゃぶ
メニュー復活を
お願いしましたが、、、

ランチメニューであるとのこと。

しばらくは
ランチメニューで
お楽しみ下さいあひゃっ

あ~、でも、
お昼には中々行けないので、
やっぱり
夜のメニューにも復活を願います(笑)

さて、
明日も移動多いんです。

山積みの用事
済ませます~!