☆ふわっ、カリッ、フレンチトースト!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





昨日
恭子ちゃんにご指南頂き(笑)

フレンチトースト
最後にざらめを入れて仕上げると
カリッとなるよ!

と。

そう
中はふわっと
外はカリッと

好みのフレンチトースト。

仕上げに
オーブン入れたことも(笑)





最近のカロリー摂取過剰を気にして、、、
バターとざらめ
控え目にしたのはあまりよくなかった。。。

もう少しざらめ多くした方が好みかも?

ちなみに
卵液は
卵と豆乳、豆乳ここでも(笑)
シュガーなし。

あっ、バニラエッセンス入れたらいいよ
って言ってたな。。。

その後に
スナップえんどう

茹でて
美味しいオリーブオイル
塩、パルメジャーノ
かけただけ。




フレンチトースト後の
塩味
ひとしお美味しい(笑)

と、同時に
ひじき
炊いています(笑)

隙間時間に
ぼっーとすることありませんね(笑)