☆あんしゃん亭~アンリのクレープシュゼット~スターバックス(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お酒なしで
3軒のはしご(笑)

私の?
リクエストにて、、、

あんしゃん亭の後に
また。。。















ロードンパートナーが
さぞかし
うらやましく思うことでしょう(笑)




















あんなに串あげ食べたのに
ペロッと完食(笑)

満面の笑顔(笑)




それから

スターバックス!(笑)



私のいけていない
充電器を注意されたので
そのまま
借用しました(笑)




友人、恭子ちゃんとは
きっかけは、子供繋がりでした。

初めて
出会ってから
15年になること
今日話していて気が付きました。

実はそれ以外にご縁がありました。
ロードンパートナーとも私が知り合う前からの友人(笑)

本当に
びっくりしますね。

15年の間に
もっと近づく瞬間があっただろうに
お互い本能的に?(笑)
そうはせず

だからこそ
今のこの時間があると感じます。

人間関係って
その時が全てではない
その後に
驚く展開で
驚くご縁あるんですね。

実感しています。

そして、今朝書いた
圭子ちゃんと恭子ちゃんも仲良し。
お二人も私と別のところで 繋がっていました(笑)

もう
会ってから
5時間過ぎますよ(笑)

そろそろ帰ろうか?

また、次は
鰻で宜しくね!あひゃっ

ありがとうハートぃっぱぃ