☆久し振りの「VERY FANCY」!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆









打ち合わせ
合間に

久し振りに

心斎橋にある

美味しいパンケーキ屋さん

「VERY FANCY」!!

近くにいた
友人も休憩だと聞き
ロードンパートナーと集合。

相変わらず
人気店
並んでいました。

並びました(笑)


















デザートパンケーキまで
3人で
3皿
シェア。

私、
お腹すいてないな

と言いながら  
しっかり食べてしまいました(笑)

大急ぎの時間でしたが
美味しかったね~!

また、行こうね♪

VERY FANCY


パンケーキ王子(笑)
さとるっちさんプロデュース
VERY FANCY!

色々なコラボもしていて
要チェックです。

さとるっちさん
楽しみにしていますあひゃっ