☆夜カフェは出来立て最中と八女茶。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日の餃子ナイトは(笑)

ロードンパートナーと
ロードンパートナーの息子と
3人で(笑)

餃子を食べている途中から
神戸・岡本の話しになり

遠い、昔(笑)
中高大と
学生時代
多分毎日の様にウロウロしていた
岡本。

ちなみに、
岡本は芦屋の少しだけ三宮寄り。

学生の街でもあります。

現役の学生に
(ロードンパートナー息子)
連れられ(笑)

私達が好きそうな
和喫茶に案内してもらいました。。。

しかも
「これ、美味しいよ!」

ほうじ茶の杏仁豆腐



確かに
美味しい!

しかし、通ですなぁ~(笑)

ロードンパートナーは
抹茶小豆ぜんざい



甘さも量も控えめで
美味しいね~!


私は、、、





出来立て最中に

九州の八女茶Wハート




最中も
八女茶も
何て美味しい!

和菓子とお茶と頂く時には
必ず思います。

「日本人で良かった。」

(笑)


丁寧に淹れられたお茶
本当に美味しかったな。

良いお店
教えてもらった!

ありがとう~らぶ2

帰りに

これまた懐かしい

ケルンで

パンを購入。



閉店間際
殆ど売り切れでしたが

大好きな

ばたっぺ
ちょこっぺ

あんぱん

買えた(笑)





帰宅してから
私の息子からブーイングん~・・・。

「何で誘ってくれなかったん??!」

ごめんごめん、
タイミングが汗汗汗

また
近いうちに
皆でご飯食べようねドラえもん