☆突撃に。。。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

最後の最後まで
ギリギリまで
より良いものを求めて。

随分前の
スワロフスキーの商材からも
何か閃くかも!!





スワロフスキーでお世話になっている会社に
ご連絡頂き突撃(笑)

思うものをチェックして
すぐに失礼をしようと思っていましたが

社長が
「せっかくいらしたんですから、
もっと見てみて!何か閃きあればいいんだけど。」

色々とご用意下さっていました。

「うちではね、これ1年に1回開けるか開けないかのカタログ(笑)ちょっと待ってね、今調べてあげるから、えっとね、、、。」

、、、

本当にお忙しいなか
いつも
レアな?
いや、えっ?と思うお尋ね
すみません。

そして
次には

「そのサンプルありますか?試してみたいんです!!」

と必ず、私、言います。。。


「ちょっちょっと、、、待ってね。。。」

すぐに
サンプル取り寄せ段取りをお願いしました。

「明日、着くように、直接送って下さい!お願いします!!」

詰めて
すみません。。。





今日も
そのお願いしたサンプルとは別の
研究材料をお持ち帰り。

「社長!これ、少しなくなっていたら、、、
困りますか?」

厚かましい質問します。。。

つまり、、、
サンプル、試作に使いたいとのこと。。。

「どうぞ、どうぞ!その為のサンプルです(笑)」

昨日も書きましたが
周りの皆様のご厚意、ご協力
なくしての新作は生まれませんね。

有り難うございます!!

試行錯誤してみます。

また、突撃のときは
どうぞ、宜しくお願い致します(笑)