☆焼き立てパンいる?~朝食。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆













焼き立てパン購入

苦楽園
YOSHIKAWA
人気の山食がギリギリ買えました。

嬉しい(笑)

ロードンパートナーに
「焼き立てパンいる?」

もちろん答えは
「いる!!!」

(笑)

ロードンパートナーの自宅でも
もちろん
こちら(笑)



小松菜
セロリ
パイナップル
バナナ
リンゴ
サージ
ボイセンベリー




今朝は飲めていなかったので
嬉しいな。









いい朝!(笑)