☆春の風物詩、いかなごのくぎ煮。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は
家事用事や
片付け
ゆっくり過ごした1日。

暖かい春の日差し
嬉しさと
やはり
寂しさと

そんな時に

「あっ!!」

思い出しました。

ロードンパートナーが頂戴した

いかなごのくぎ煮

おすそ分けしてもらいましたあひゃっ


いかなごのくぎ煮

兵庫県
神戸の皆さんは
これを食べずに
春は迎えられないでしょう!?(笑)

春の風物詩。





土鍋で炊きたてご飯と共に~♪




う~ん!
幸せ(笑)

止まりませんよラブ






おにぎりにもしておきます。

ちょっと目を離したら

大きなネズミさん

食べてました(笑)


季節の美味しいお品を
ありがとうございました四つ葉