☆「25ans」4月号☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

雑誌「25ans」

私ももちろん

ロードン年間購読プレゼントの期間中に

年間購読、申し込みしました。

年間購読、やはり手元に郵送で届くのは楽ですね。

ありがたい。

もう4月号!




今月号の付録

KEITA MARUYAMA

ランチトートバッグ   


誌面も、付録も華やか。

花柄満載!

そういえば最近

花柄のカプリパンツ買いました(笑)

別冊
ELLE SHOP


欲しいもの
ありました(笑)





クーポン付いていた!





買おう~♪(笑)

まだまだ
朝晩は肌寒く

そして
花粉の季節に。。。汗

でも
身につける物は
少しずつ
春らしい色を取り入れていきたいですねWハート

雨の関西、
昨日より肌寒いです。

体調管理には
気を付けてお過ごし下さいね。

さ~すがに、
今日は
かき氷、食べません(笑)

ウインク