☆こんな時間に考える。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





どうしても
産み出したいものがあり
商材持ち帰り
熟考
試行錯誤。


9時~17時の仕事ではないので
平日にひょんと時間が出来ることもあります。
でも
夜に夜中に仕事することもあります(笑)

仕事といえば仕事ですが
やらなくちゃいけない
ではなく
やりたい
今、考えたい!
との気持ちの方が先に立ちます。


ロードン立ち上げを思い出します。

布の切り方もわからない(笑)
ミシンも使えない
いや、裁縫は大の苦手。

まさか、自分がこんな道へ。
神様は常に人生に修行をお与えになる~。
と思ったものです(笑)

創り手の方に伝えるのに
データーで
机上で
絶対に無理だと思いました。

裁縫のセオリーを知らないからこそ
チャレンジできたこと
生まれた発想もありました。
全てが勉強。

今のロードンビジューリボンシュシュ、
ビジューリボンミックスシュシュ
ドーナツシュシュ等
1から創り上げるのに
サイズ、ゴム、スワロフスキー
生地の取り方
縫い方
着けてみて
納得できるまで
自ら自分の感覚だけで
100個以上のサンプルを作りました。

縫い目は絶対に見せられない(笑)

根を詰めすぎて、
人生初の
眼底出血までしてびっくり!(笑)


初心忘るべからず。

いつも
あの時の気持ちを
感覚を思い出します。


まだ、今夜は生まれそうにありませんが
お昼にロードンで考えていたときより
前進。

明日
リセットして考え直すと
また、嬉しい発想があるかも?

時には
イメージと
全く違うものを考えてみる勇気と判断も必要。

早く
ご紹介できるものが生まれます様に花

明日も6時起き。

そろそろ
片付けます準備注