☆PTAの用事で学校に。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

飛んで行った先は(笑)

息子の学校に。

PTAの用事で2時間いました。

photo:01




結局
昼食は
頂戴したわらび餅だけ。

お腹空きすぎ(笑)

車にあった
トマトジュース飲みながら(笑)

photo:02



クッキーもあった~♪

昼間は暖かいのに

夕方はやはり肌寒い。

体調管理大変ですよね。

ご自愛下さいね。

さて、
帰宅して
夕食準備です!