☆美味しい代々木のイタリアン「La libera」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今夜は

代々木にある

美味しいイタリアン♪

「La libera」

でした!






先程の続きは♪

美味しいパスタ
2品と








シェフがその場で
削りたて
トリュフリゾットに
ほほ肉とすだち牛。
お野菜と。




お料理は全て
4人でシェアでしたが
どれも
美味しい♪


炭酸水は

あっ!

大好きな

フェッラレッレ!!




デザートの時に

リモンチェッロも
そのまま飲みました(笑)

きつ~い!!



でも
デザートと
エスプレッソと
交互に口にすると
いい感じ~♪(笑)

デザートも
少しずつ
盛り合わせデザート。



ティラミス
カタラーナ
フォンダンショコラ
アップルパイ

金柑コンポート




どれも
美味しいなぁハートぃっぱぃ


アラカルトで
皆で楽しく美味しく食べれる
イタリアン!
大好きです。


素敵なお店をご紹介頂き
有り難うございましたLOVE
また、是非伺いたいお店リストに登録ハート

本当は秘密にしておきたかったぐらい(笑)




お忙しい中
貴重なお時間
有り難うございました。

お話しは尽きませんが、、、
続きは次回のお楽しみにあひゃっ

引き続き
どうぞ、宜しくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o

春の山荘も楽しみにしています(笑)

あっ
女子会の企画も楽しみにしています!


眠いのは
リモンチェッロのせい?

睡眠時間4時間弱のせい?

明日の打ち合わせはゆっくりスタート。


食べたら→半身浴あひる

今夜も欠かさず(笑)