☆「ahujasons」にて驚いた!(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

次は





お世話になっている

「ahujasons」

会社移転され

ご挨拶と打ち合わせに。


いつも永森社長には

大変お世話になっております。

有り難うございます。


永森社長も

コールハーン愛用者でした!(笑)

「これ、本当に履きやすいんだよね。」

何足もお持ちだそうです。





打ち合わせはもちろん
いつも楽しい脱線ですが(笑)

何と

オージャソン家からの

ご子息のご結婚式招待状





こっこれが??












手作りの
オリジナルボックスに

インヴィテーション
そして、
蜂蜜漬けのナッツ
教典?





そして、

オージャソン家から
オーダーの
ウェディング用のスーツまで用意されたそうで

びっくり!!

タグ付いたまま。。。




流石
インドの王家。

スケールが違います。


これも、レア!
池田満寿夫さんの九谷焼き。



こちらも、
昔々の
スペインのアイロン

  


えっと、、、

今日は
何の打ち合わせでしたか!?(笑)

いつも楽しい打ち合わせ、時間を

有り難うございます。


永森さん、お身体、どうぞご自愛下さいね。


オージャソン家のご結婚式のお話し
楽しみにしています!