☆そして、年内最後のあんしゃん亭!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

そして、

年内ラスト!

大好きなこちらにも

ギリギリ来れた!!

友人と♪

ボンヌカリテから車で数分。




↑ロイヤルブラック、着けてくれています(^∇^)


昨夜

ボンヌカリテのブログ見て

食べたい~!

とあんしゃん亭(笑)

急遽にかかわらず
予約取れ
友人を誘い♪


何て可愛いコレクション、

私ではありません。。。





















何と
今日は
今までの最高本数20本食べました~(笑)

あんしゃん亭全串制覇は40本弱らしいですが
全串制覇の方
尊敬します(笑)

どの串も美味しいけれど、、、

でも、凄いです。。。


ラストは
ボンヌカリテ黒田さん絶賛

今まで私があえて食べなかった(笑)





チョコバナナ!!


これ、
本当に美味しいね、
黒田さん♪(笑)


急遽のお誘いに応じてくれた友人に
有り難う~(笑)


あんしゃん亭
マスター、皆様
今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)☆