☆年内最後のヘアケア&メンテナンスに☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

やっと!

来れました。


ロードンの仕事を一足先に切り上げて。

皆、ごめんね!


年内最後の

ヘアケア&メンテナンスに

ボンヌカリテに。









只今、発売中

「STORY」2月号

ボンヌカリテ
黒田さんのページが

ど~んと!

1ページ!!




黒田さんは?

どこ?どこ?


左下に
親指ぐらいのサイズで登場!

この時、目が充血していて
眼鏡姿。




ご本人
この写真、大変気にされています(笑)

親指ぐらいのサイズだから
大丈夫!
と言いましたが(笑)


黒田さんも
25ans年間購読お申し込み下さいました!

その時のブログ(笑)


有り難うございます~(^_-)☆