☆時短メイクアップは?☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

お問い合わせにお答えです。

「時短メイクアップはどうされていますか?」


時短メイクアップ、
多分毎日そうでしょうか?

洗顔
化粧水

(美容液)
(クリーム)
(日焼け止め)

()は毎日ではなく
時間あるときに(笑)

以外は
化粧水の後に
こちらを使って。
(今の季節、化粧水は保湿性あるものを使います。)





ジェーン・アイルデール

のBBクリーム

グロータイム
(ピンクカラーの方)

それを薄くのばして
少しパウダーでおさえて
おしまい!!

BBクリームですが艶が出ます。

もちろん、塗りすぎ注意。
薄く、もしくは気になる所だけ重ね塗り。

それプラス

チークとアイブロウしたら

すぐに出発できます!

時間、10分?15分ぐらい?

アイメイク、リップは簡単に車の中でも出来るぐらいのものですから。


ただ、私の場合
髪の毛に時間がかかりますが(笑)


夜には
趣味の域で(笑)

パック等、こまめにしているので
朝はすごく楽です。

朝早くからお化粧して
そのまま夜の会食に向かう場合は
時間が許せば
目から下だけ
シートクレンジング等でお化粧落とし
保湿し直し
またBBクリーム&パウダー&チーク

これも10分あれば完了します。


そして、ヘアピンのお尋ねも。

ヘアピンは髪の色に合わせて

ブラウン系のものを使っています。





多分普通のヘアピン(笑)

PLAZA等で購入だったと思います。

以上、お答えでしたあひゃっ