☆Bath Time☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ゆっくり
入浴。

毎日の楽しみです(笑)

出張でも
昨夜みたいに遅くても
必ず。





今夜は早速
こちらを使ってみました。

右、バス&シャワーオイルなんですが、
マッサージオイルとして使え
洗い流し
そのままバスタブに
多用使い可能。

乾燥気になるこの季節
そんな万能オイル
他でも愛用。

そちらもまたご紹介しますね。





頂いた
こちらの冊子も面白かった!

やはり
Bath Time
大切なんですね♪

私も実践
入浴剤を色々変えて
楽しむこと
いいみたいです(笑)










見ていたら
使ってみたいものが
アレコレと。

危険、、、(笑)


湯冷めしないように
早目に

おやすみなさい~☆