☆パレスホテル東京「プリヴェ」にて☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

やはり

ラストはこちらに。






 










パレスホテル東京

プリヴェ

夕方の
ハッピーアワーメニュー
もあるんですね。




限定
ジャックダニエル
Honey

シンプルに
炭酸水と
オレンジピールで
オレンジ風味にするのがポイント





何故か
フレンチフライを食べたくなる(笑)




女性バーテンダーの
井上さんと
いつも楽しい会話
勉強させて頂いています。






好きなシェリーも
珍しいもの
珍しい飲み方
教えて下さいました。





わざと厚切りオレンジを
軽く混ぜるだけ。





これ
次回もリピート!

楽しい時間
有り難うございました!!

横で
ロードンパートナー
あくびだらけ(笑)

はいはい、
早く帰ろう~(笑)