☆出張に。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





東京に向かっています。

来年の打ち合わせに。


おにぎり(笑)



美味しいと思ったら


いつもお米を買っている
お米屋さんのおにぎりでした!

納得ハート




ロードントラベルポーチに
今日は充電器、




iPhone
ギャラクシーノート
充電器
プラス
携帯充電器
プラス
予備バッテリー

(笑)

毎回の必需品。


ポケット沢山欲しいので
沢山付けました(笑)




裏面すっかり。













こちらの
レースシュシュ
&
トラベルポーチ

雑誌「25ans」
定期購読お申し込み皆様にプレゼントです!















出張前は
家のこともあり
バッタバタ汗

睡眠時間もいつもに増して少ない。

車内で寝たい。

しかし、
ちょっと打ち合わせイメージ構築せねば。





スジャータアイスクリームが
柔らかくなるのを
待ちながら(笑)


25ans 年間購読お知らせ


ロードン


あっ!

ヘアコテで

首下火傷354354

大きな保冷剤、
ショールの下には。





皆様もお気を付け下さい!ん~・・・。