☆進化型育毛美容液詳細(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日おまけのブログを(笑)


先日
ブログで

進化型育毛美容液

ご紹介しました。


ヘアアイテム説明

いつも、ボンヌカリテ黒田さんに
ふってしまうのですが(笑)

その都度
黒田さん
気にして下さっています。。。

お忙しいのに
ごめんなさいね。

で、
気にしながら(笑)
アップして下さいましたよあひゃっ


詳細こちら!

是非、
ご覧下さいハート

ちなみに、
その件では
今のところ悩みはありませんが(笑)

いや、
やっぱり
年々
予防には
気を付けているかな?





いいアイテム。

今夜も使いますハート