☆芦屋ダニエル・Birthday Cake☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日は

ロードンスタッフの
お誕生日でしたおんぷ




私は残念ながら(>_<)
参加できませんでしたが、

芦屋「ダニエル」のケーキでお祝い音符

「ダニエル」

あの、
しょっちゅう買いにいっている(笑)
クレープも
「ダニエル」

御影に出来た当時から
大好きなケーキ屋さん。


当日お願いできる
ホールケーキには
限りがありますが

でも
何を食べても
絶対に美味しい

「ダニエル」




表面はシンプルですが

中はたっぷりらぶ2


食べている間は
余計な話しはしないほど(笑)




あらためて
おめでとう~(^_-)☆


もう少し
用事をして
午後からは
ロードンへ!


ロードン