☆「PLAZA」にてお買い物(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

1つだけ買いたい物があって
立ち寄ったのに
ついつい
余分なものを?(笑)
買ってしまう


「PLAZA」





「PLAZA」スタッフイチオシ
とか
新商品
とか見ると
試したくなります(笑)

ソニプラ
時代から(懐かしいね~!)
かれこれ
30年以上通っています(笑)

今日の
半身浴の
お共ですね!


と、





HALLOWEEN
の飴をもらいましたオバケ

街中、
いったいどうなっちゃったの?

て、仮装した人達が歩いていました。

心斎橋だから??びっくり


我が家も
昔は
カボチャを飾ったり
パンプキンパイを焼いたり
飾り付けしたけれど、、、

年々控え目に。

息子が仮装する様子もなし(笑)


静かな夜ハート

ゆっくり半身浴しよう~☆