☆シャープ・プラズマクラスター加湿空気清浄機☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

長い、、、
題名。(笑)


こう見えて
健康面では
早め早めケア、対策をするように心掛けています。

ロードン立ち上げてから
走りすぎてダッシュダウンは何回かありますが汗

風邪、発熱等は多分さほどないような。
息子からうつった
とかそんなパターン?

寝るのは
1年中長袖だったり(笑)
出張でも加湿器は必ずホテルにリクエスト

海外ではお風呂にお湯をはったまま。

夏もショール、ストール欠かさず
冷房対策。

自然と
防御センサーが働いているようです(笑)

1年中
空気清浄機は使っていますが
特に今からは体調気を付けないと。

大切な加湿!




美肌効果
とか、書いてある、、(笑)





1日中
稼働しています。


夜は静音モードにしていると
本当に静かです。

ちなみに
冷暖房機も

シャープ・プラズマクラスター(笑)


身内がシャープにいるわけではありませんが(笑)



明日も早い~!
おやすみなさい~☆