☆「ギャレット ポップコーン」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は減食予定でしたが、、、

東京からの荷物を片付けていたら

あっニコ





東京友人からの贈り物♪

わぁ!!

初めて食べます!

「ギャレット ポップコーン」Wハート

アメリカ・シカゴからきたポップコーン!

創業60年以上!
最高品質のポップコーン提供のために
良質のトウモロコシを育てるところからこだわっているそうです。

昔シカゴで食べて美味しい~!
と思ったのがそれだったのか??

こんなお洒落だったかな?

と思いながら、、、♪













黄色い!





チーズ
&
キャラメル

1番人気の
シカゴミックス☆

チーズの香りと色に
はじめ引きぎみでしたが、

食べ出すと

チーズ
キャラメル

交互に食べるバランスが
何と絶妙!!

これは
病み付きに。

危険すぎます(笑)




原宿にお店があって
並んでいると聞きました。

たまたま
夜に通ったら
行列短い!
慌てて?(笑)
購入してくれたそうです!!

嬉しい~!


家に置いておくと
危険すぎるので
ロードンに持って行きます!(笑)


また、
年内に~(^_-)☆

有り難うございましたぺこWハート