☆「神田志乃多寿司」をお共に(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

少しだけ睡眠

20分?

あまり熟睡出来ず

起きました。







増えている(笑)

今日
ある方から言われました。

新幹線移動
飲み物多くありませんか?と(笑)

水分
よく摂るんですよね、、、。

今日は流石に
夕食抜き?
とも思いましたが


やはり
お腹空き

念のため
伊勢丹で購入しておいた





神田志乃多寿司

小さいサイズ

グリコの出来立てアーモンドチョコ(笑)

ヘルシア



間もなく
新神戸。


お疲れ様でした!!