☆「琥珀宮」にて、上海蟹~「プリヴェ」テラス☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





パレスホテル

「琥珀宮」

にて、
今年2回目の
上海蟹

先日は
メスだけでしたが

今日は
オス、メス




お店の方が
オススメの
シェリーのような
素晴らしい香りと
最初から甘味ある
紹興酒を出して下さいました。

最初からキリリと冷え
蟹にはぴったり。

上海蟹のおこわ。



燕の巣デザート




女3人集まれば
煩い煩い(笑)

しかし
よく食べるね
と言われました(笑)




途中から
また1人参加(笑)

最初に振りだしたかのように
6階
プリヴェ
テラスに異動。

寒い中
コート着て(笑)

ヒーター付けて頂いて。





おとなり
クラウンからも
馴染みのスタッフ皆様がいらして下さり
また、話し、振り出しに(笑)





私が以前、飲んでみたいとリクエストしていた
ジャックダニエル・ハニーも
入れて下さっていました!

ありがとうございます!!

かなり
あま~い
甘美なお味Wハート



東京友人が
お土産に持っていった
ハッピーターンズ
飛び上がって喜んでくれた~(笑)

嬉しかったな!

貴重なお時間有り難う(^_-)☆

年内、
次は京都で
集まりましょう~!!