☆そして!新幹線に(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

大好きな皆と
別れを惜しみながら

ロードンパートナーと
新神戸に車を走らせ

飛び乗りました!





新幹線(笑)






ロードンパートナーは
後ろで爆睡中(笑)

はい、いつもよっぽど車内が混んでない限りは、左右ではなく
前後の席に(笑)



ロードントラベルポーチは
いつも、一緒に。

何入ってる?

あら、
ロードンシュシュでした(笑)





見たい本も一緒に☆


新幹線に飛び乗ったことを知った友人からは

ロードンに行くところだったのに~!!

と、言われちゃいました。。。


すみません、
もう、新幹線。


ロードンは本日も
通常通り
18時まで
営業しております。

どうぞ、
宜しくお願い致します。


ロードン