☆話題の梅田阪急だけで発売「ハッピーターンズ」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

やっと
落ち着いたので
こちらを
ご紹介!!

今日は梅田に出たついでに
梅田阪急に
立ち寄りました。


目的は、、、(笑)





オレンジの箱&紙袋♪


話題の
あの
ハッピーターンの
進化バージョン

ハッピーターンズ!!

梅田阪急にできて
1年ぐらい経ちますが
まだ、列んでいます。

少し列びました。
初めて買いました(笑)









賞味期限
本日限り

出来立て!!

という商品もありました。










ハッピーターンズは

国産100%お米使用、
合成着色料使用せず

オリジナルの
旨味パウダー使用ぺこ


関西らしい進物の品として購入。

喜んで頂けたら嬉しいですおんぷ