☆葡萄、葡萄、そして葡萄(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

週明け
月曜日
9月月末。

今朝は
いや
今朝も




葡萄(笑)

ご存知
葡萄好き(笑)

手前から
少し小振りな
シャインマスカット

甘さ抜群
シャインマスカットにしては
小振りなので
少しお値段安かった♪

向こう
ナガノパープル
これも種無し
皮のまま食べれます。


ピオーネ






葡萄
綺麗に洗って
冷蔵庫に入れておきますが

息子も
葡萄好き。

2人
冷蔵庫を開けるたびに
葡萄つまんでいます(笑)


今の季節
葡萄が冷蔵庫にないと
ちょっとさびしい。。。


さて、
ポリフェノールも沢山摂取(笑)


午前中
有効に
フルに動きます~!