☆秋冬新作ロードンシュシュ撮影④☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

終わりました!

5時間を超える撮影

お疲れ様でした!!










発売
楽しみにしていて下さいね!


先日ご紹介の
ビジューリボンリボンシュシュ


すみません!
名前間違えていました。。。

こちらは
ブラウン×クリームリボン





こちらが(笑)
オフオワイト×マロンリボン!(笑)







美味しそう~?(笑)






また、
ご紹介致しますね。


スタジオは
クーラーガンガン、
カラダの芯まで冷えきりました。。。

ちょっと暖を取ってから
帰ります。


素晴らしい撮影を
ありがとうございました~☆


あっ、
クロワッサン
差し入れも有り難うこざいました(^_-)☆






ロードン


ロードンネットショップ