☆ロードンブログ読者登録して下さった皆様へ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは。

いつも
拙い
ロードンブログをご覧下さり
有り難うございます。


ロードンブログの読者登録をして下さる際に
ご丁寧なメッセージ
有り難うございます!


お返事を差し上げれておりませんが
全て、拝読させて頂いております。


これからも
ロードンシュシュのみならず
食のこと(笑)
ファッションのこと
美容のこと
バタバタ劇(笑)

どうか、お付き合い下さいね(^-^)


9月に入れば
さらに
色々なご案内
ご紹介をさせて頂きます。


今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。


今夜のおやつ~☆

先日
セントレジス大阪で
雑誌「25ans」
イベントで頂戴したお土産の
クッキー&チョコレート!

ちょっと見えにくいですが
バックとシューズがクッキー
リップはチョコレート!

美味しいうちに頂かないと~☆
もったいないけれど
食べましたよラブラブ!






可愛くて
美味しい~☆☆☆


ご馳走様でしたラブラブ


今からは
リフレッシュタイムに~温泉(笑)