☆画像と格闘中(笑)&チーズホットサンド!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





ずっと画像と格闘中(笑)

かなり集中しました!

4時間近く~。


ようやく
最後まで選別できただけ。


さらに厳選。





ベッカライビオブロートの
トーストパンで
久し振りの
ホットサンド。





チーズとハム





ちなみに

ベッカライビオブロートで買ったパン。





こちらも
つまみながら(笑)



もう少し
頑張ろ~!!