☆英国認定オーガニックアイスクリーム☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日
いかりスーパーで
見付けました。





ちょっと暗い画像になってしまいました。。。

可愛いパッケージ♪





そう
これ
アイスクリームなんです。

ロスキリーズ
という名前の
英国認定オーガニックアイスクリーム!

英国では
オーガニックスーパーやレストランで
人気だとか。

初めて食べました!


濃厚だけど
懐かしい味するバニラ



王道
チョコレート





ちょっと珍しい
オレンジ&マスカルポーネ




どれも
濃厚かと思ったら
見た目より
食べてびっくり!(笑)

空気を沢山含んだ
アイスクリーム。

口どけよく
気を付けていないと
溶けるのも早い。

ついつい
3種類食べ比べちゃいますね(笑)


危険~(*_*)(笑)