☆ソフトクリームと焼き肉(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

よく言われます

あんなに食べているのに~!!

と。

食べることは大好きで
好きな物を我慢することはあまりなく。

以前は毎日体重計は必ず。
500g増えたら気にしていました。

でも、
ロードンを始めてからは
数字にばかり拘っていたら
身体が持たない!(笑)
本当に毎日よく動きますから(笑)

お気に入りのお洋服やデニム等が
「あれ?ちょっときついかな?」
と感じた時にちょっと調整するように。
数年は体重計にはあえて乗らず(笑)
あっ、たまに出張先ホテルでは乗りますが。

今日もそんな1日、
ロードンおやつに加え、、、





何でしょう?(笑)






ワクワクし過ぎ(笑)


ソフトクリームに



チョコレート!
ちなみに
チョコの中には
ナッツもトッピング。






先日
間もなくオープンと知り
今日楽しみに(笑)


一応、ソフトクリーム少な目でお願いしました、、、。


その後に
息子達も
ジョイニング。





またまた
焼き肉~☆



食べる速度が速すぎて
変に食べ過ぎました。。。

明日はもう月曜日!

土日ロードンなので
特に1週間があっという間に感じます。

でも
お客様とゆっくりお話しできる
土日は楽しみ。

本日も
ご来店下さった皆様
どうも有り難うございました!

明日も早い月曜日
ゆっくり半身浴をして
おやすみなさい~☆