☆浴衣3人組(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆




お客様と
浴衣3人組
いや
今日は
3人娘と言わせて下さい(笑)
(ちょっとあつかましい??)



ご自身での
ヘアセット!
素晴らしい~♪



フリンジコンビ(笑)




最後は
爆笑の
ナイスショット!!(笑)



ロードンパートナーの思わぬポーズに
お客様びっくり!(笑)
私、何も知らず(笑)

有り難うございました(^_-)☆


明日も
ロードンで
浴衣を着ます(^-^)

皆様の
お越しをお待ちしております!


ロードン