☆卵かけご飯?☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今朝は

10年近く愛用の土鍋にて

さすがに
少し欠けていますが、
ヒビ1つありません。




炊きたてご飯に




海苔
すりごま
しらす
茗荷
たっぷり(笑)

そして


お醤油





何とも
具沢山の(笑)
卵かけご飯♪

茗荷大好き!
茗荷のシャキシャキ歯応えも好き。

大満足♪

しかし
ついつい
具沢山(笑)
ご飯は
普通のご飯茶碗半膳ぐらいなのですが、、、。

いつ帰宅するのかわからない??
息子に
取り敢えずは(笑)



炊きたてご飯で
おにぎりだけ準備。
おにぎりも具沢山(笑)

わかめのふりかけ
すりごま
混ぜて握り

中に少し
まつのは昆布

充分味が付くので
塩はなし。

具沢山過ぎて・・・
家族には
あまり?
歓迎されていませんが、、、(笑)

では、
ロードンに向かいます☆

ロードン