☆打ち合わせから、熱い話しに☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

芦屋に戻り
MTG!!







打ち合わせのはずが

かなり
熱い熱い
話しとなりました。
皆、扇子を出す、
クーラー効く店内で(笑)

知る人は知る(笑)
フォトグラファーの奥山くん。

今まで、色々な雑誌でお仕事も一緒にさせて頂いていました。

実は私の小学校の後輩(笑)

そんなことは関係なく(笑)

センスと信頼をおける奥山くんに
お願いしたいことがあり
今日お時間を作って頂きました。


本当に
素晴らしい
お話しを有り難うございました!

8月楽しみにしています!!

宜しくね~(笑)