☆今夜は思わぬ焼き肉~(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードン終わり
目の充血が気になり眼科に。
たいしたことはなく
ひと安心したら
お腹すき(笑)

ロードンパートナーを呼び出す(笑)





栄養取らなくちゃ!

焼き肉(笑)













二人とも
脂身多いお肉は苦手。

他にも少し。

ビビンバや
ライスや
麺はなし!

急ぎ帰宅~!

途中で(笑)













ソフトクリームとコーヒーで
税込み¥200!!

ソフトクリームは大好き
大満足~(笑)