☆今夜は和食!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

まだ
お料理中ですが(笑)

頂き物
大きな
南瓜





お料理し甲斐があります!♪





だし巻きって
毎回成功とは限らない(笑)
何となく出汁が多かったり
火加減が微妙だったり。

今日は成功!
何だか嬉しい(笑)

大根おろしたっぷり、
一味
ポン酢で食べるのが好きです。


あとは
納豆、
しらす
もずく
お味噌汁は
必須(笑)

ヘルシー和食大好き!

メインは
焼き魚?
牛肉さっとしゃぶしゃぶ、おろしポン酢?

やはり
ポン酢好きですね~!(笑)