☆手抜きも美味しく見える!?☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます(^-^)

今朝も
もちろん
お弁当作り。

メッセージや
ロードンネットショップご注文備考欄に
お弁当作りのことにも触れて頂き
ご要望もあり(笑)
ありがとうございます(笑)

金曜日にもなると
ちょっと手抜き、
手抜きに見えないように!?(笑)





たまごの下には
野菜と豚肉、焼きうどん
今日はだし醤油で味付け。
息子が焼きうどん好き。

牛蒡の黒胡椒風味練り物→買ったもの(笑)
竹輪青海苔揚げたものに梅肉
→昨日の仕込みを転用
プチトマト

以上でした(笑)