☆お弁当はハンバーグ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます!

久し振りに
昨日お弁当をアップしたら

「待っていました!!」

と、メッセージが(笑)

嬉し、恥ずかし。。。


でも、
毎日のお弁当作り
ついパターン化、
マンネリ化。

ちょっと他のお弁当を見て
何かアイデアあれば嬉しいですよね(^-^)

と、いっても
さほど、アイデアもないお弁当ですが、
ご参考?になれば(笑)






今日はハンバーグ!

昨日の

とうもろこしご飯
まつのは昆布

ハンバーグの周りには
味付けした野菜がところ狭しと(笑)

人参、ブロッコリー、南瓜

ハンバーグの真ん中には
目玉焼き(笑)

ハンバーグにのせる予定が
収まり悪く
真ん中に埋もれることに(-.-)

まぁ、こんなこともあるでしょう(笑)

&

プチトマト。

でした (▦'︶'▦)