☆夜のMTGは和菓子とお茶で(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

夜に
久し振りに、
ゆっくり
ロードンパートナーとMTG。





ナダシンの
こんなの(笑)
初めて食べます!





美味しい♪(笑)

色々な種類のお茶を飲みながら。

やっぱり
ロードンパートナーと話すと
ホッとする!
パワーが出る!!(笑)

途中
35年来の親友の声も聞く(笑)


この二人を見ると話すと
心地よさに
ついつい
甘えてしまう(笑)

今日も言葉にならない感激をもらいました。


ありがとうね。

3人の会
楽しみにしてるね!!