☆「25ans」6月号付録にモスキーノTシャツ!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

中々本屋さんに行けずでしたが、
やっと行けた!!

目的は
こちら!





「25ans」6月号☆

2冊?

そう、
2冊です。





大きさが違います。
同じ内容で
Mini版!!

雑誌が重くて~。。。

いや、
こんなMini版なら大丈夫!
持ち歩きにも。

Webで雑誌も見ますが
紙で見るのも
やはり好き!
両方の良いところを取り入れて
状況に合わせて
使い分けています。

大事なことを!(笑)
6月号には

付録が
なんと
モスキーノのTシャツ!

多分女子なら誰でも好きな柄!
可愛い☆☆




通常版にはグレー
Mini版には白

どちらも
欲しい(笑)

もちろん、
2冊買い(笑)


Tシャツサイズは
ゆったりサイズ




素材も
正直、付録とは思えない。

お値段¥980!

自分で買うのもいいけれど

誌面内容も充実しているので
ちょっとしたプレゼントに
もらっても嬉しい♪

さらに、
2枚あっても嬉しい(笑)


ロードンパートナーに

「1枚頂戴!」

って言われないか心配・・。


本屋さんに急いでね(笑)