☆芦屋とり千でした!&おもてなしの心。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆































今夜は
JR芦屋駅
北側

カウンター8席プラス個室

今、中々予約取りにくい人気店

芦屋とり千

以前
ロードンパートナーが伺い、
私も行きたかったお店!
たまたまタイミングよく
予約取れました!

U様
行ってきましたよ~(笑)

焼き鳥屋さんと思いきや
色々美味しいお料理が少しずつ頂ける♪

お料理はどれも
素材から厳選、
美味しさはもちろん
お店の方の笑顔
心配り
かなり印象的に
そして心地よい。

お食事あとに
ゆっくりお話ししました。

お料理談義
おもてなし談義
お店創りについて

どんなジャンルでも
「心」
「気持ち」
本当に大切。

それは
ひとりよがりでもだめ。

周りの空気を感じて
お客様の立場にたって。

当たり前のこと
頭ではわかっていても
その大切な感覚
センスがないと
実際には動けない。

お客様の状況に合わせて
お客様の欲することを察知し
フレキシブルに動く。
普段からずっと考えていないと
絶対にそんなふうには動けない。


ロードンパートナーと
何度も大きく頷く夜でした(笑)

また、必ず伺います!!

どうぞ、予約取れますように♪