☆芦屋「川福」にて☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードンで用事を済ませると・・・、
昼食なしでケーキだったので(笑)
お腹が空いていることに気が付き・・・。





芦屋川福に。

ちょうどその前に友人とうどんについての話しをしていたので
欲していました(笑)




頼んだのは
シンプルなきつねうどん♪



うどん
揚げ
出汁
がそれぞれ美味しいからこそ
嘘のない味
美味しさがよりいっそう際立つ
シンプルなきつねうどん。

今日もやはり美味しかった!!

川福には
名物?(笑)大将がいらっしゃいます。

芦屋店には週3日いらっしゃる。
今日はその日でした、
つかまりました(笑)

うどん談義に熱くなり(笑)
関東と関西について
芦屋について
商いについて
話題は多岐に。

私1人で行ったのですが
話しは尽きません(笑)

通うお店は
味や物に魅力があるのはもちろん
そこにいる「人」に魅力あり伺うことが多いです。
だいたい皆さん、
こだわり
熱く
頑固!?(笑)
業種違えど
何か目指して走り続けている場所には
魅力とヒントがある!
そのために行くわけではないのに
結果
いつもそんなことを感じます。

まだまだアンテナを張り
何か?探しの旅はずっとしていたいですね(笑)