☆打ち合わせ~伊勢丹新宿店に☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

次の打ち合わせ先で

美味しい和菓子をご馳走になりました!



ファーストサンプルをチェック&構築
さらに
セカンドサンプルを。

実際にメールでやりとりもありますが、
実商品を前に商材を前に
話しているうちに
さらにアイデアが。
こうして実際に出向き
その場で決める時間、タイミング
大切と思います。


2人いると
1人が話している時には
もう1人が考えていて
さらなるアイデアを。
迷いから決断に変わるのも早いです。
今日もそんなことを実感した1日。

ありがとうございました!

打ち合わせ後は新宿に。

その後は

伊勢丹新宿店に。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今日の〆は
鰻ではありません(笑)

手早く?
ささっと?(笑)

photo:06



photo:07



photo:08



ちょっと早い夕食
ご馳走様でした。


品川駅に向かいます!