☆お客様から「成城アルプス」の焼き菓子を☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは。

今日はロードン店舗に
東京のお客様から
嬉しい贈り物が届きました。






「成城アルプス」

名店ですね。
名前はよく存じ上げていますが
お菓子は1度も頂く機会なく
初めて!!









箱も素敵ですね!









早速
パルミエパイ
頂きました!♪

ちょっとクセになる(笑)
美味しさですね(^-^)

明日、フィナンシェ、マドレーヌ
頂くのを楽しみにしています。

嬉しいお気遣い
有り難うございました!

さて、
明日からの1週間
打ち合わせや
撮影が続き、
急な東京出張と
体調良く乗り切らねば~!!

で、今からは家事!(笑)
アイロンかけ
頑張ります(^-^)