☆「オー・ボン・サンドイッチ・ビゴ」にて☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

かなりかなり
遅い昼食を
@ロードン


マカロニグラタン




焼きました(笑)




&(笑)

週末限定



アップルパイ








美味しかった!!
スタッフからも大好評♪


鳴門金時のスープ
&
ピザ
楽しみに待っています!(笑)

オ-・ボン・サンドウィッチビゴ

Tel 0797-34-1268
芦屋市大原町12-28 ロザンカン1F東
営業時間 07:00 ~ 19:30
定休日 月曜日
(月曜日が祝日の場合は 翌日をお休み)