☆飲む生酵素☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今朝はホットサンドは作らず、

周りで流行っている
生酵素
飲んでみました。



何だか
凄い数の・・・。



分包されているのは嬉しいです。



思ったより
さらっとした液体。





お水で割ると見た目は烏龍茶。
甘味もしっかり、
私は黒酢も入れて飲みました。
飲みやすいです。


炭酸水や豆乳と割っても美味しいらしい。

減食に
1食をこれに置き換えて
これを数本飲むという飲み方も書かれていました。

朝は生酵素ドリンクに青汁等のミックスにしてみました。


ロードンパートナーからは
「美味しいパン買ったよ~、パイもあるからね~♪」
と(笑)

午後からは誘惑多いロードンへ向かいます(笑)

やはり、今日も減食とは程遠い1日となりそうです・・・。