☆今日のロードンおやつは沢山!(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ちょっと嬉しいお話しです。

徳島から男性お2人でご来店のお客様。

プレゼントにロードンシュシュをお選び下さり、
ちょうど昼食時、
美味しいお店をご紹介差し上げました。
そして、そのお店にロードンのお客様と連絡。

そうしたら、お食事後に再び、
ロードン店舗にご来店下さいました。

「お店の方にとても良くして頂き、嬉しくて、そのお礼に。」
と、








わざわざ美味しいケーキをお持ち下さいました!

ご紹介した、お食事のお店の方も喜んで下さり
お客様も喜んで下さり

嬉しい連鎖に私達もHappy!!

また、ゆっくりご来店下さいね。

ありがとうございました。

そして、
昨日ご来店下さったのに
お会いできなかった
滋賀の貴子ちゃん♪

おやつ頂戴しました(^O^)









美味しいスイートポテト
有り難うございました(^-^)
ショール、悩んで下さいね♪


そして、
三重県四日市市から




銘菓
太白餅♪



ロードンスタッフ皆大好き♪
ありがとうございました!

全種類少しずつ(笑)
頂きました(^O^)

と言うのは
今夜は
濃~い、女子会(笑)
はい、いつまでも女子会と呼びます(笑)

30年来いや、もう3○年になるね(笑)
そんな家族同然の親友と
大好きなロードンパートナーと
またそんな大好きな2人も仲良しなのが
何とも嬉しい。

楽しんできます!
またレポートしますねo(^-^o)(o^-^)o